2023-06-09

エリアトーナメント2023第12戦 キングフィッシャー



キングで行われたドットコム戦に参戦しました。

内容は悪くなかったのですが、この日の主軸となったモカがどうしてもフックアウトしてしまい、予選で敗退してしまいました。

かなり悔しい大会でした。



以下備忘録。

第1試合は、前日放流戦。アウト側の魚が多い釣り座でした。自分的にはまずまず魚は取れたのですが、S口さんのハメっぷりが凄くて10-17で負けました。これは相手が悪かっただけです。


第2試合は、スプーンでレンジを探っている間に相手がGJで釣ったので、自分もGJを投げました。この時はアジャストできてスコアをひっくり返し、その後はモカのSRSSでハメ、7-2で快勝しました。


第3試合は、サウリブのCさんと渋い時間帯での勝負となりました。色々やった後、渋い中でモカDRSS でバイトを出せることが分かったので、これは勝ち試合かと思いきや、針が全然残らずネットインできずに1-2で負けました。少し早めの巻きが良かったので、クラッチフックを替えてみるべきだったと、大会終了後に思いました。


第4試合は、強敵M田さんとの勝負。ここに勝てば予選通過だったのですが、相変わらずモカの掛かりが悪く、ネットインポロリを繰り返し、3-3のドローが精一杯でした。本当に泣きたくなるくらいのフックアウトっぷりでした。


修行不足ということで、ひたすら練習したい心境です。


free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿