2016-02-19

ブロンズウルフ61UL-TRZ

ここ数日でスプーンを大量に手放しました。その数は正確に数えていませんが4桁近くだと思います。


使ってみないことにはわからないということで、良さげなスプーンをあれこれ買いましたが、そんなにあっても使い切れないことを悟ったせいか、やっと自分の好みのものだけに絞る気になってきました。


元来はコレというものだけがあれば気が済む気質ですが、それまではなかなか落ち着きません。


スプーンに関してはやっと収束した感が出てきましたが、その代わりにその熱がロッドへと向かっています。


スプーンを手放して得たものでブロンズウルフ61ulを購入しました。


これは、『ホワイトとブロンズってどう違うの?』という好奇心に駆られての購入です。


ゴルフでドライバーを取っ替え引っ替えやってたのと同じような感じがしています。



スポンサードリンク



後は釣るだけということで、今週末は釣り三昧で過ごします・・・。





QLOOKアクセス解析

free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿