2022-10-15

221009 岩姫フィッシング


東北TOP50の予選会場となる岩姫フィッシングに行ってきました。

初めてのエリアなので、道に迷いました。

この日は当日の試合進行などの確認をするために、ちょっとしたプレ大会がありました。



大会で使用するポンドは小さく浅く、しかもドクリアなので、それなりの対策が必要な感じがしました。

プレ大会の予選リーグでは、とりあえずいつもの釣りをしましたが、案の定、相手に勝てる釣りではなく、1勝2敗1分で予選敗退しました。

魚も引きが強く油断なりませんでした。



ぶっつけ本番で挑んだら即死だったと思います。

この日に色々と情報収集できたのは良かったなぁと思います。



運営の方々には感謝です。

参加者の皆さんもお疲れ様でした。


<タックル>
ホワイトウルフ62MLS エステル 0.35号
ホワイトウルフ62UL-e エステル 0.3号


free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿