2022-10-05

KING of Fishers TROUT Tournament 2022 最終戦


10月2日に行われたKING of Fishers TROUT Tournament 2022最終戦に参加しました。

秋らしい好天に恵まれて楽しむことができました。

最終戦ということで気合を入れて試合に臨みましたが、結果は2回戦負けの20ポイント。

ポイントを稼ぐことができずに総合順位を上げることはできませんでした。

1回戦・20分2ローテ・4人中2名が2回戦へ


1回戦は後半組で、落Pさん、はらっくさん、H山さんと対戦しました。1回戦は、放流からハントグランデまで、最近配備したイエローの61L-eで通してみました。慣れていないせいか、放流は少しバラシが目立ち、MLSを持ってこなかったことを後悔しましたが、バンナとグランデは上手く行き、前半を1本差の3位で折り返しました。落Pさんもはらっくさんも名クランカーなはず?なんですが、この日は2人とも後半もスプーンを引っ張っていて、落Pさんはずっとオレ金を投げていたんじゃないかと思います。この2人を前にして、最初にクランクを投入したのは自分でした。プラに通ったおかげでクランクのセッティングもしっくりと来るようになり、ワウとミートを迷うことなく投げることができ、15-14-12-11の2位で勝ち組2回戦に進みました。放直以外はまずまずの試合でした。

勝ち組2回戦・15分2ローテ・4人中2名が準々決勝へ


当日放流の2回戦。対戦相手は、エバーグリーンのO田さん、ヴァルケイン のAJMさん、鉄板王N田さん。1回戦と同じく、放直でもたつきましたが、バンナで連打したりして粘りました。前半終了時は14-9-9-8でO田さんが頭一つ抜けた感じで、残りの3人で2位争いという形になりました。後半、N田さんクランクで見つけたようで、AJMさんはミノーで釣っていました。自分は1回戦と同じようにクランク投入で数を伸ばしましたが、N田さんとAJMさんには追いつけず、20-14-13-12の4位で2回戦敗退となりました。そんなに悪い展開ではなかったのですが、放流でもう少し釣っておかないとですかね・・・。残念。


アフターは落Pさんとずっとクランク勝負しました。61L-eのナイロンで投げてみたり、いろいろ試しながらやっていたのもあって、いいカモにされた気がします。


参加者の皆さんお疲れ様でした!


<タックル>
イエローウルフ62ML エステル 0.35号
イエローウルフ622L エステル0.4号
イエローウルフ61L-e エステル0.35号


free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿