2022-12-28

221227 トライアルのプラ@ならやま沼漁場



年明けのトラキントライアルのプラを兼ね、チームメンバーとならやま沼漁場に行ってきました。

初めてのならやまさんでしたが、釣り場が開放的で釣りもしやすく気に入りました。

自宅から遠いという距離的なことがなければ通いたいエリアだなぁと思いました。



この日の釣りの方はなかなか厳しく、朝8時から5時まで真剣にやって40本ジャストでした。

放流があったにも関わらず2本しか取れなかったり、数を稼げたのが夕方の時間帯(試合では釣りをしない)だったりしましたが、苦戦しながらもならやまの情報を収集しました。



スプーンやクランクなどの巻物は、ナイロンで釣りをしながら、魚が反転するような良いバイトを探す感じで、なかなか良い感触が得られました。

一方、ボトムとミノーはかなり苦戦。

せめてもう一回くらいはプラに入りたいと思ってます。


<タックル>
ホワイトウルフ62MLS エステル 0.4号
ホワイトウルフ606L-e エステル0.3号
ブロンズウルフ59MH PE
イエローウルフ62ML ナイロン0,4号
イエローウルフ61L-e ナイロン0.5号
イエローウルフ622L エステル0.35号


free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿