2023-03-27

230326 OFCカップ第4戦@大芦川F&C


OFCカップ第4戦に参戦しました。

この日はレインを着ていても中までずぶ濡れになるくらいずっーと雨で、色々と煩わしさはありましたが、楽しい大会となりました。

結果は2敗2分で勝ち点なく予選敗退。

残念でしたが、引き分けがやっとの展開だったのでしょうがないかな、と思います。

以下備忘録。



第1試合:7−7 引き分け
朝イチの前日放流。シャース23でちゃんと取れたので出だしは及第点。落ち着いてからの展開が難しくて、最後の方に追いつかれてしまいドローでした。予選上がるには、ここは勝っておかないとダメな試合でした。


第2試合:0−1 負け
渋い中での試合。プリッキーで1本掛けましたが、この貴重なバイトをものにすることができずにデコりました。


第3試合:2−2 引き分け
DクラとミートMRで良いバイトを6回出せましたが、2本しかキャッチできずにドローでした。ここも勝っておかないといけないラウンドです。第2試合もそうですが、クランクの良いバイトを取り損ねている点が要反省です。

第4試合:3−7 負け
南側放流口近くの放流戦。良い釣り座なんですが、放流が難しくて迷走しまし、シャース23で2本、バンナ17で1本で終わってしまいました。お相手のトリプルマイスターは難しいと言いながらきっちりと釣られていたので流石でした。力不足を痛感した試合でした。



秋保で練習している時、622Lのクランクがしっくり来なくて困っていたんですが、案の定試合でもその症状が出た感じです。

次戦までにきっちり修正したいところです。



free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿