2023-03-31

第3回 KING of Fishers TROUT WEEKDAY Tournament


キングの平日大会に参加しました。

平日にしては結構な人が集まり、さすがキングだと思いました。

この日は暖かくなる予報でしたが、午前中はかなり寒くて真冬の格好で釣りをしました。



1回戦はB組だったので当日放流でした。

シリーズ戦が近いので詳細は省きますが、放流魚の動きに上手く合わせることができ、17-8-7で1位通過できました。



一方、2回戦の放流はレンジが上手く合わず出遅れました。

セカンド以降も迷走して5-11-6で惨敗しました。



結果は残念ですが、1回戦は理想的な釣りができたので良しとします。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。



free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿