2023-04-03

KING of Fishers TROUT Tournament 2023 第2戦


キングシリーズ戦の第2戦に参戦しました。

この1週間は温暖な南関東にいたので、那須の冷たい風が身に沁みました。



くじ引きの結果、この日の試合は4号池からスタート。

前日放流のタイマン勝負で、相手はチームメイト。

大会あるあるです。



1回戦:20分2ローテのタイマン


放流はドナ2から入りました。MLSのエステルということもあり、最初は弾かれることもありましたが、上手く合わせて行き、順調にキャッチしました。その後鉄板で上手くバイトがなせなかったことと、目の前に魚がいるのでGJを入れました。これがハマって数を伸ばせました。後半もGJで追加し、たまにモカDRSSで下目の魚を追加しました。結果、22-13で勝つことができ、2回戦は勝ち組に進みました。


2回戦:15分2ローテの4人中2人抜け


5号池での対戦となりました。放流は同じくドナ2で入り、この時も放流はちゃんと取れた感じでした。その後のバンナは上手くバイトを出せず、ハント09で表層の魚を掛けますが、ラインがガイドに絡んでいてラインブレイク。後半はGJを入れますが反応はありませんでした。なのでクランクにシフトし、DクラやミートMRで表層から中層の魚を2本釣ってタイムオーバー。

その結果、9-11-9-8の接戦で、自分は2位決めサドンとなりました。自分はGJから入りましたが、ずっと鉄板で通して来たお相手のハントグランデにやられ、今回は2回戦敗退となりました。



サドンで負けるのは仕方ないとしても、負け方は悪かったです。

次回は先に進めるよう頑張ります。



<タックル>
ホワイトウルフ62MLS エステル0.4号
ホワイトウルフ62MLS PE
イエローウルフ61L-e エステル035号
キメラ エステル0.3号


free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿