2016-08-01

ゴールドウルフ633ML・トラウトアイランドモデル

ゴールドウルフといえば白が基調ですが、トラウトアイランドさんから100本限定のオリカラが出たので購入しました。


カラーはブルーで、ハタから見たらゴールドだとは思えません。


見た目もカッコ良いので満足しています・・・。


グリップもこんな感じで、ノーマルとは別のカラーに仕上がっています。


これまでゴールドはスタメンではなかったのですが、ボトムのやり易さとクランクのバレにくさは捨てがたく感じるようになってきていました。


そんな折にオリカラが発売になったので、これを機にゴールド2本体制でスタメン投入することにしました。


そして今日、キングで入魂してきました。


ノーマルをPEで、ブルーをナイロンで使ってみたのですが、ブルーの方が少しシャッキリした感触がありました。


もしかしたらノーマルが若干腰抜けしているだけかも知れませんが、使用頻度の少ないノーマルが腰抜けしているとは考えにくい気もします。


ガイドセッティングはノーマルと同じなので、感じた差は錯覚の可能性もありますが・・・。



スポンサードリンク


使用感の差はともかく、今日一日使ってみて、ブルーをかなり気に入りました。


ナイロンを巻いてクランクで使うことを想定していましたが、14エイエンを投げてみた結果、スプーン用でも使いたくなりました。


スプーンはブロンズウルフを愛用していますが、62MLと62Lの間に入る感じで重宝するような気がしてきました。


そんなわけで、ブロンズ3本・ゴールド2本・ホワイト1本の6本体制が、当面の基本セッティングになりそうです。


ゴールドウルフ633MLの凄さ!

↑トラウトアイランドさんのブログです・・・。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ロデオクラフトxトラウトアイランド ゴールドウルフ633ML
価格:57780円(税込、送料別) (2016/8/1時点)



QLOOKアクセス解析

free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿