2022-05-29

220522 キングフィッシャー


この日は夜に仕事が入ったので大会には行かず、キングで遊ぶことにしました。

雨が降ったり止んだりと、一日中不安定な天気で、魚の状況も変化があって楽しかったです。

しかし終日強風でマイクロの釣りはなかなかしんどかったです。

魚が沈むタイミングもあって、その時はDクラやつぶアンで連発するのですが、ほとんどの時間は表層ゲームでした。

とは言え、表層は表層できちんとレンジを合わせないと厳しかったです。

午前中の放流はきちんと取れて満足したのですが、午後のコーヒーカップは大外しして撃沈しました。

まいりました・・・。

風さえなければ、プラグよりマイクロの方が効率が良かったような日でした。


<タックル>
ホワイトウルフ62MLS エステル 0.35号
ホワイトウルフ62UL-e エステル 0.3号
ブロンズウルフ 62ML-TRZ エステル0.3号
ブロンズウルフ 62L-TRZ エステル0.25号
ラングレン61LH エステル0.4号
ラングレン61LS エステル0.4号


free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿