2022-04-20

220417 第8回上浜チャレンジ


半年ぶりの上浜で上浜チャレンジに参加しました。

この日は桜も満開で、なおかつ穏やかな絶好の釣り日和でした。

思いがけずに良い花見になりました。



さて、試合の方ですが、今回は鉄板戦でした。

参加人数は14名で、5人から2人抜けの予選リーグから準決・決勝となります。

自分の予選リーグは2勝2敗でポイント的には2位タイでしたが、匹数差で3位となり、予選リーグ敗退で終了しました。

いつも言いますが、2敗しちゃダメなんですよね・・・



勝った2試合は放流戦で、放流魚の動きから何とかゲームを組み立てられました。

一方、負けた2試合は活性が落ちた状態での試合で、何も掴めないまま終わりました。

わかりやすい結果でした。



アフターでは色々と気付く点もあったので、次戦はちゃんとプラして試合に出たいと思います。

参加者の皆さんお疲れ様でした!


<タックル>
ホワイトウルフ62MLR ナイロン0.4号
ホワイトウルフ62MLS エステル 0.35号
ブロンズウルフ 62ML-TRZ エステル0.3号
ブロンズウルフ 62L-TRZ エステル0.25号


free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿